Ma-Do Vol.29 2013年2月号

潮目が変わった投信市場の
持続的な発展に向けて

Ma-Do Viewpoint

  • P11

    Ma-Do Viewpoint

潮目が変わった投信市場の 持続的な発展に向けて

  • P13

    相場改善の今だからこそ「基礎強化」と顧客の裾野拡大を

  • P15

    特別インタビュー 金融庁 油布志行氏

  • P18

    三井住友銀行
    多様化する顧客ニーズに対応し、 「コンサルティング営業」を進化させるSMBCの商品戦略と人材育成

  • P24

    大和證券
    顧客に付加価値を提供し、 他社と差別化できるのは商品ではなく「コンサルティング」

Ma-Do Profile

  • P27

    ニッセイ アセットマネジメント 宇治原 潔氏

ネットで買う投信

  • P38

    楽天証券

  • P41

    「第8回 投信窓販に関する実態調査」結果報告

特別企画

  • P44

    グローバルREIT市場の最新動向

  • P48

    投資信託を販売するために知っておきたい大切なこと

  • P50

    齋藤利枝子の「窓販塾」

  • P52

    投信市場&投信販売のポイント

  • P54

    Ma-Do WAVE

  • P56

    Ma-Do賢人会議

  • P59

    Ma-Do reader's cafe