Ma-Do Vol.26 2012年5月号

投信市場の健全な拡大に向けて
いよいよ潮目が変わり始めた

目次

Ma-Do Viewpoint

  • P9

    A.T.カーニー 矢吹大介 氏

  • P10

    第6回 窓販マーケティング表彰

投信市場の健全な拡大に向けていよいよ潮目が変わり始めた

  • P19

    京都銀行
    「全員営業」を打ち出し新たなスタイルの確立を目指す京都銀行の投信販売戦略とは

  • P25

    窓販の転機といわれる2012年度の商品トレンドを探るキーワードは「アジア」か?

じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト

  • P31

    プロセスを重視し多様なノウハウを磨くことで真の付加価値が生まれる

ネットで買う投信

  • P36

    600を超える商品をそろえ 新たな可能性を模索するSMBC日興證券のネット戦略

  • P42

    「銀行らしい」研修のあり方を考える

  • P48

    齋藤利枝子の「窓販塾」

  • P51

    投信市場&投信販売のポイント

Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ

  • P53

    BNYメロン・アセット・マネジメント・ジャパン 岸本志津 氏

  • P55

    Ma-Do reader's cafe