Ma-Do Vol.19 2010年8月号

「高分配」に続く
新たなキーワードは見えてきたか

「高分配」に続く 新たなキーワードは見えてきたか

  • P9

    「ポートフォリオ提案」を実践することでリテールの”王道”を目指す

  • P12

    「日本版ISA」は投信拡大の追い風となるか

  • P15

    ネットチャネルの拡大でさらなる進化を遂げたインデックスファンド

じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト

  • P18

    千葉銀行と「つながりを持つ意味」をいかに生み出せるかが問われている

  • P27

    保険窓販の「深化」に欠かせない、保障性保険はどこまで銀行に浸透したか

Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ

  • P33

    ブラックロック・ジャパン 有田浩之 氏

特別座談会

  • P34

    「お客様目線」のシステム構築こそが投信ネット販売拡大の鍵を握る

  • P40

    齋藤利枝子の窓販塾

  • P42

    青山直子の「もっと知りたい投資信託」

  • P45

    投信市場ウォッチング

  • P47

    データで読む金融リテール近未来 普及率で見る全国銀行窓販マップ

  • P52

    「投信窓販に関するアンケート」結果発表

  • P54

    Ma-Do Reader’s CAFE

  • P56

    愛読者アンケート&プレゼント

  • P58

    広告掲載企業一覧