Ma-Do Vol.17 2010年3月号

顧客との長期信頼関係が鍵を握る
金融リテールの進化形

目次

顧客との長期信頼関係が鍵を握る 金融リテールの進化形

  • P10

    「信託」の機能に着目することでもっと広がる窓販の可能性

  • P16

    いま改めて検証すべき分散投資の有効性

事例研究 三菱UFJ証券

  • P20

    「商品」と「営業」の“総合力”とグループとしての強みを活かし独自の戦略を貫く

じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト

  • P24

    窓販ならではの取り組みで投信市場のさらなる拡大を!
    横浜銀行 山田 真矢 氏×武蔵大学 丸 淳子 教授

ネットで買う投信

  • P28

    顧客の資産を管理しながらニーズに沿った商品を提供し 「ソニー銀行のファン」を増やす

Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ

  • P23

    みずほ投信投資顧問 田中 愼一郎 氏

  • P38

    BNYメロン・アセット・マネジメント・ジャパン 山口 省吾 氏

  • P32

    青山直子の「もっと知りたい投資信託」

  • P36

    齋藤利枝子の窓販塾

  • P39

    投信市場ウォッチング

  • P42

    FUND Rookies 拡大版

  • P46

    愛読者アンケート&プレゼント

  • P48

    Ma-Do Reader’s CAFE

  • P50

    広告掲載企業一覧