Ma-Do Vol.3 2006年9月号

銀行窓販は
「第2ステージ」へ

巻頭対談●埼玉りそな銀行・熊倉雅仁氏vs武蔵野大学教授・丸淳子氏

  • P6

    第2ステージを迎えた銀行窓販

特別リポート●窓販で変貌を遂げた荘内銀行

  • P12

    町田頭取が主導する地銀活性化のプロジェクトX

  • P16

    銀行はお客様の「購買代理人」

窓販商品の新潮流

  • P20

    今こそ、株式投信を窓販で!

  • P23

    今問い直す外債ファンドの意味

  • P29

    銀行窓販に死角あり

  • P26

    進化するバランス型ファンド ―
    みずほ銀行・仙波陽平氏が語る商品特性と販売戦略 コラム

誌上セミナー●保険窓販全面解禁を展望する

  • P44

    生保窓販を待ち受ける「落とし穴」

  • P49

    リテール戦略重視の流れと窓販成功のポイント

検証●窓販ヒット商品

  • P54

    「グローバル・インカム」急成長の秘密に迫る ―
    ピクテ投信・岡崎義晴社長に聞く

  • P62

    From the Editor

  • P31

    • キーマンに聞く!