Ma-Do Vol.4 2006年11月号

2007年の
窓販を展望する

特別リポート 2007年の窓販を展望する

  • P9

    三菱UFJ信託銀行
    団塊世代をターゲットに顧客層の拡大と新ブランド戦略に取り組む

  • P12

    横浜銀行
    窓販の成否のカギは「人づくり」地銀上位行の「地道な」戦略

  • P15

    東京スター銀行
    従来の銀行の常識を忘れてゼロからはじめたマーケティング戦略

タイアップ企画

  • P19

    キーパーソンに聞く

対談 浅山理恵氏(三井住友銀行)vs牛窪恵(マーケティングライター)

  • P32

    女性が拓く窓販マーケット

データで読む窓販近未来

  • P38

    加速する「投信普及率」の拡大

  • P45

    進化する商品ラインアップ

検証●窓販商品

  • P50

    投信ラインナップも「第2ステージへ」
    ―大和ファンド・コンサルティング 森祐司氏

誌上セミナー●生命保険市場

  • P52

    チャネル構造の変化を探る
    ―山梨大学教授・西久保浩二氏

運用会社トップ・インタビュー

  • P56

    日興アセットマネジメント、急成長の要因 ―
    日興アセットマネジメントのマッカーシー会長に聞く